初代官山! | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 おはようございます。

 

 昨日は友人 ふさこ のコチラに

 

 参加してきました。


 ↓↓↓

 

 ブログでランチ会を知り

 

 代官山!

 

 行ったことない!

 

 美味しいもの食べたいなー。

 

 で、

 

 申し込みをしましたら、

 

 特別参加枠を作ってもらえました‼️

 

 ありがとう❤️

 

  

 

 駅の改札を出たら、

 

 もう!おしゃれな雰囲気

 

 なんですね

 

 地図を見たにも関わらず

 

 見事に迷いました!(笑)

 

 

 

 

 初対面の方とのランチ

 

 ふさこの柔らかい雰囲気で

 

 和やかに

 

 美味しくランチを 

 

 いただきました。

 

 

 

 初めて会った人達なのに、

 

 皆、自分のことや家族のこと話して

 

 「スゴイ!」

 

 「なるほど!」

 

 「へー。」

  

 で

 

 あっという間に

 

 帰宅時間 

 

 

 話しの中で

 

 チャンピサージのアイディア

 

 いただきました‼️

 

 参加した方が

 

 明治神宮の中に

 

 とてもお気に入りの場所があり

 

 そこで

 

 チャンピサージを

 

 してもらったら

 

 気持ち良さそう♥️

 

 

 

 

 別の友人からも

 

 新宿御苑の芝生で

 

 という要望も

 

 いただいており

 

 

 考えたこともなかった発想

 

 いただきましたキラキラ

 

 話しを聞いたら

 

 ワクワク

 

 したので

 

 近いうちに

 

 実現しそう!!