あれ、ルーター故障からの断捨離 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんばんは。

 

 昨日から、

 家の電話とパソコンが

 使えませんでした。

 

 ルーターの電源を入れ直しても

 何の反応もなし

 

 えー、どうするの?

 

 

 で、調べました。

 

 24時間問い合わせ受付

 (対応は9時〜17時)しているって。

 

 午後11時に電話してみたらば、

 「大変混み合っております」とアナウンス

 

 そんなに故障してるの〜?

 人が足りないんじゃないの〜?

 ホント〜?

 信じられない〜。

 

 夕べは断念。

 

 でも、今朝の6時台にかけて、

 繋がらなくて困っている感を出してみました。

 

 電話してみたら

 

 また、「電話が混み合っております」

 ときました。

 

     ウソでしょ

 

 で、一旦、

 録音して

 (90秒以内で要件を話す。ドキドキした)

 

 折返し電話するとアナウンス。

  

 業者から電話があり、

 早くて次の日と

 言ってきたので

 仕方ないな〜と納得しかけた

 

 が、

 

 困っているのにまだ待たされるとは?

 

 おかしくない?

 

 と頭の中で一瞬思い

 

 ダメ元で「今日は無理ですか?」と聞きました。

 

 そしたら、

 修理班の者が8時半出勤なので

 対応出来るか聞いてくれると

 あたたかあい言葉

    

   言ってみるもんだな。

 

 何と10時過ぎにはルーター交換できました!!

 

 パチパチパチ

 

 

 

 で、ここからですよ。

 

 業者来るから、

 電話周りに物がない方が良いな

 

 ちょっとどかしておこう。

 

 ん、

 視界に入る

 息子のちらかしている私物&主人の私物も

 どかして

 

 業者帰宅後、

 

 何故か

 録画してた

 「断捨離」の番組見たのですよ

 

 スイッチオン。

 

 どかして空間が出来たの

 狭めたくない!

 

 片付けたくなったぞ。

 

 息子帰ってきたら、

 集中途切れるぞ。

 

 今、今、今。

 

 やれましたね。

 ちょこっと断捨離。

 

 気分もスッキリと

 なった日でした。