2日目の”【はじめてさんにもできる!楽しく続けるアメブロ講座”行ってきました | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 長~~~い夏休みが終わり、息子は小学校へ。

 (子どもの頃は短く感じたのに、、、) 

 

 私の疲れもほぼ取れた今日、

 

 ↓行ってきました。
 

 

 息子の習い事が振替になったので、午前中だけで帰ったのだけど

 

 じっくり、ジワジワ染み入るように話してくれました。

 

 午後も聞きたかったな~

 

 補講してもらおうかな。

 

 講座のワークで

 涙か出てくるとは思わなかったな~

 

 はらはらはらと目から落ちていきました。

 

 あの頃の情景が思い浮かび、

 亡くなった父の言葉が

 リアルによみがえった。

 

 後悔の思いしか出てこなかったのに

 

 やっと、懐かしいなーというのと

 悲しいけど嬉しさのある思い出が出てきたな。

 

 三年かかったね。

 

 みほ~、ありがとね。