ママフェス終わってしまった〜 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんにちはキラキラ

 

マスフェスが終わってはや1週間。

 

楽しかった〜〜〜!!の1日でした。

 

午前中、私は3歳の女の子と遊んでました。

 

男の子の母としては、興味津々でした。

 

我が子のような単純な笑い

といかないところが

遊んでいて楽しかった〜!!

 

午後は、

久しぶりに会えた同期

とおしゃべりしていましたが、

 

マママス生に声をかけられ

話しをしているうちに

 

流れで

 

チャンピサージをしました。

 

私の当初の目標達成してるグッ

 

ママフェスでチャンピサージをすること。

 

不思議な流れでした。

 

必要な人にチャンピサージしてました。