お店で打ち合わせ♪ | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんにちは

 

昨日、ブログを書きたかったけど

写真の扱いに難儀してましたガーン

 

ここに張り付けたいのに~

できない

 

えー

できない

を繰り返し

 

で、今日、やり方わかった音譜

 

うれしいグッ

 

書きたかったことです↓

 

昨日は

東急田園都市線 

 

江田駅近くの

 

野菜とワインの店「maaru (マアル)」

 

行ってきましたキラキラ

 

助産院つながりの友人が

 

ご主人とやっており

 

気づけば10年の付き合いニコニコ

 

 

 

昨日は定休日なんですが、

 

これからの活動場所として

 

お借り出来るということで

 

お話し伺ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

行くまでワクワクしてたのに~

 

具体的な話しを始めたら

 

グルグルと

灰色の雲が立ち込めたかのような

 

怖いナ~

 

始まっちゃうゾ~

 

イヤだなぁ

 

とマイナスな感情が

 

嬉しい、ワクワクを押しのけようと

広がってきました

 

 

 

でもでも、

 

友人が、

私の希望を叶えようと

 

一生懸命考えて

提案してくれている姿や気持ちに

 

マイナスな感情は

シュルシュルと

小さくなっていきました

 

maaru (マアル)も

営業時間が7月から変更になるとのこと

 

ちょうど良い時期にお話し聞けました。

 

 

 

近々、詳細をブログにて発表しますので

 

楽しみに待っていてくださいネ