七夕 | 8638-style

8638-style

彼と私

前回の更新から3週間…

そして今日は七夕七夕ですねぇアセアセ


早い早い不安


韓国旅行ブログもアップしないまま…

明日はネイルチェンジです笑い


伸びた爪が寂しげですブー

(手湿疹によりリング💍は右手に引越し中です)


で、韓国旅行記韓国

無事に予定通り着いて、予定通り帰ってこれました笑い泣き

いろんなハプニングはあって、たくさん歩きまわって、めっちゃ疲れたけど、楽しかったひらめき

食べたいもの(予定してた食べるもの)半分も食べられなかったけど…それは計画が悪かったという反省点。

できたら1日ずつアップしたいと思ってます真顔


今回はお土産を。


無印良品の韓国限定品のキムチの缶詰。


スーパーみたいなとこで、いろいろ教えてくれた日本人の女性(観光客)のオススメのラーメン。


韓国ドラマによく出てくるコーヒーキャンディ。


喫煙者へ韓国のタバコ。

分からないからネコちゃんがかわいいからとコレにした。


そしたら、中身はこんなことに滝汗

気持ち悪い泣


地球グミ。


他にも定番のフェイスマスクパック

仁川空港限定のお菓子とか…

写真撮ってなかった悲しい


自分の買物ももっとできたら良かったけど…

なかなか計画通りにはいかないものだなぁ。


SNSでいろいろ調べてたから、いまだにオススメの韓国情報がでてくるけど…

ここ行きたかった、これ食べたかったがいーっぱいキョロキョロ

また行けるといいな。


そして…日本人って優しいを実感した久しぶりの海外でしたイエローハーツ



私の彦星さんは七夕晩酌はじめたようなので、私もはじめよう笑