前夜。 | 8638-style

8638-style

彼と私

初の韓国韓国

いよいよ明日出発です飛行機


なんとか食メインのプランも出来上がり、

ワクワクひらめき



先週の土日の話し。

彼に逢えましたーラブラブ

今回は新幹線で新幹線前ファッショナブルで目立ってましたキラキラお風呂入ってなくて汚いまま行くと言ってたけど…指差し


今回は食事の買物さえも出たくなかったようだったので、私がテキトーにウインク



牛タン牛 (映えてないけど)


いつもだけど、彼がいー具合に焼いてくれるんですグッ


日曜日は…大盛りグラタンスプーンフォーク

ショートパスタが多過ぎて、クリーミーさに欠けましたあんぐり

リベンジしないと!!




旅行にむけネイルもチェンジスター


夏っぽくブルーハーツ


彼に見せたら…韓国の皇居みたいなとこのチョンワデ色だって!!

初耳なんですけど笑い




彼は昨日も今日も明日もゴルファー🏌️



さぁ、寝なきゃアセアセ