キングダム 大将軍の帰還 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

観てきましたよ~王騎将軍

ではなくて

キングダム^^

 

やっぱり

王騎さん優勝です

👏

サイコーです

かっこいいです

ハンパないです

イケてます

大好きです

 

 

 

前作では「大沢たかお優勝🏆」と

書きましたが

 

もう

「たかお」と書いて「王騎」と読む

あれ?

「王騎」と書いて「たかお」と読む・・・

あれれ?

あれですね、王騎さんw

 

そのくらい優勝です

 

ケンティは相変わらずかっこいいし

吉沢亮もハンサムなんですよ

要潤もかっこいいし

とにかく

出ている俳優全員が

イケてるんですよ

 

でも

やっぱり王騎さんなんですよ

 

今回は泣きました

王騎さんに泣きました

 

キングダム

面白いなあ~

 

5作目、早く見たい!!