欲しいものはすでに持ってる | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨夜、10年ぶりくらいに

とある人からLINEがきました

 

元彼というほどではないけど

何回かデートした相手です

 

その後、結婚して転職して

幸せに生活していると思いきや

 

「離婚した」と

報告LINEでした

(-_-)

 

私としては「知らんがな」と思いましたが

「元気にしてる?」みたいに聞かれ

乳がんのことを報告しました

 

すると・・・

 

すぐに電話が(笑)

 

「俺の離婚よりも重大やんか!」と

かなりびっくり&心配されました(笑)

 

しばらくお互いの不幸自慢をしたのですが

最終的に

「退院祝いに焼肉奢る!」と

言い出して

 

電話を切った後に

「生きていてくれて本当によかった

本当に生きていてくれてありがとう」と

まるでお父さんのようなLINEがきました

 

最近、この人以外にも

「勇気を出して手術をうけてくれてありがとう」

「出会ってくれてありがとう」と

友だちから言われたりもして

 

私は恵まれてるなあ~

欲しいものは持ってるなあ~と

実感しました

 

みんなありがとう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡