ふるさと納税返礼品 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

ふるさと納税の返礼品が届きました~

 

まずは熊本県八代市の

「はちべえトマト加工品 ギフトセット(トマトケチャップ、ドライトマト)」

 

このトマトケチャップ

世界一美味しいケチャップなんですよ~

もちろん無添加です

トマトは苦手ですが

ケチャップは好き(笑)

 

通販で買おうかな~と思ったのですが

ふるさと納税の返礼品にあったので

ポチっとしちゃいました^^

 

 

そして北海道紋別市の

「【中国禁輸措置生産地支援品】オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)」

 

やっと来た~^^

生食できるんですよ~

今夜の分は解凍中です

早く食べたいな!

 

美味しかったら来年もポチっとする予定です