劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

私の理想の男「冴羽獠」💛

獠ちゃん大好きです^^

 

今回も三姉妹登場w

もうお約束ですね

 

獠ちゃんが元傭兵ということは

有名なのかな?

今回はその辺の話も出てきます

 

最後のほうは

なんだか切なくて泣きそうになりました

 

続編を思わせるような終わり方だったので

期待して待ってます^^

獠ちゃん💛

 

それにしても

ゲワイ祭りですw

高校生の時、FANKSだったもので・・・w

いつ聞いても

ウツの声は素晴らしい👏

いま聞いてもゲワイは新鮮!

30年以上も昔の曲なのにねえ・・・

獠ちゃんもそうですが

本物は色あせないんですね^^