最近の若いもんは、ちゃんとしとるね~ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

日曜日の夜

晩酌をしていると・・・

突然鳴り響く

非常ベル

(;゚Д゚)

 

マンションの廊下で

非常ベルが

大音量で鳴っていました

 

なかなか音が止まないので

外に出てみると・・・

 

どうやらお隣さんが

揚げものをしているときに

食材が発火し

火災警報器が鳴ってしまったようです

 

お隣の可愛い女子2名は

どうしたらよいかわからないみたいだったので

私が管理会社に電話

管理会社の電話番号を教えてあげました

 

その後

しばらくして音が止んだので

すっかり忘れていたのですが・・・

 

先ほど

お隣さんが「ご迷惑をおかけしました」と

お菓子を持ってきてくれました

 

若いのに

ちゃんとしてはるわ~~と

心の中でつぶやく

おばちゃん(笑)

 

きっと

ご両親のお育てが良かったのね

 

火事にならなくて良かったです^^