右乳房の異変 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

今日は暑い中

30分歩いてフラッペを飲みに行き

帰りに買い出しをして

電車で帰ってきました

 

あまりに汗をかいたので

すぐにシャワーを浴びたところ・・・

 

ん???

なんか右胸の色変じゃない???

 

私の右胸は

広背筋皮弁法で

背中から筋肉を持ってきて

乳房を作ったのですが

 

おそらく

持ってきた筋肉の部分だけが

肌の色が濃い

 

こんな感じです

きったない肌ですみません

傷跡とハートマークの間あたり

肌色が濃くなってます

 

今は

写真から3時間ほど経過していて

肌色は元に戻っています

 

ハンサム先生の診察まで

1か月ちょっとあるしなあ~~

どこか痛いわけでもないので

ちょっと様子見しようと思います