右乳房の居心地が悪そう | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

退院後、右乳房が腫れていたので

ユニクロの前開きブラを愛用しています

 

 

診察の時も

サッと胸全開にできるので便利^^

ただ、

そんなに長いこと使わないよな~と思い

2枚しか買ってなかったのです

 

そして

今日は休日出勤

( ノД`)シクシク…

 

ブラが必要・・・

しかし

2枚とも洗濯して干している・・・

 

仕方なく

術前に使用していたブラの中で

一番ゆるゆるのものを

着けてみました

 

(;゚Д゚)

 

右カップが

ガバガバ浮いてます

 

左乳房は寄せて上げて、カップにおさまりますが

右乳房は

まだまだカッチカチなので

おさまらん!

(笑)

 

がんばれ!右乳房!

 

めっちゃ居心地悪そうです

右カップの中で

所在無げな感じに見えました

 

仕方がないので

右ガバガバ状態で会社に聞きました

 

ユニクロのブラ

買い足そうかなあ・・・