農家パン弥栄窯-yasakagama- | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

パン好きな私

でも乳がんになってから

市販のパンに含まれる

添加物とトランス脂肪酸も

気にするようになりました

 

スーパーで売っているパンは

マーガリン、ショートニング、植物油脂と

トランス脂肪酸が多い!

そして保存料や着色料なども多い

 

日ごろは某お店で

上記が入っていない食パンを購入しています

ちょっとお値段は高いけど

健康と比較すれば

高くない!

 

そんな私がや~~~っと買えた

弥栄窯のパン

 

週に一度

ネット販売するのですが

いつも即完売

 

こちらも

なかなかのお値段なのですが

素材と作り方を見ると

納得

 

しかも届いたパンは

めっちゃ大きいです!

ペンと比べてみました(笑)

 

さっそくど真ん中をカットして試食

普通に美味しい・・・w

毎日食べても飽きない

自然の材料で、手作りをしている

普通の味がします

化学的なものは入っていない

安心する味です

 

こういうパンを食べていれば

健康に過ごせるんだろうな~

 

これからも

身体に入れるものは

選びたいと思います