さあ、どんな良いことがあるのかな | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

2年前の春は

祖母が亡くなったり

私は眩暈で困ったり

子宮筋腫がでっかくなっていたり

いろいろと良くないことが続きました

 

 

今年は乳がん

 

これで今年の不運は

使い切ったかな

🐼

 

退院したら

良いことばかり!が

続きますように

 

とりあえず

素敵な彼氏

 

神さま、よろしくお願いいたします

🐼