友だちYさんに乳がん報告 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

今日は

飲み友だちYさんとランチです^^

🐼

 

Yさんは美味しいお店をよく教えてくれる

貴重な友だちです

🐼

 

彼女は

お母さんが乳がん&肺がん&その他のがんで

現在自宅で療養しており

仕事も激務なのに

お休みの日に

私とランチしてくれるなんて

なんて優しい友なんだ

🐼

 

おいしいランチを頂きながら

人間ドックから乳がん発覚

そして現状の説明をしました

🐼

 

Yさんは

私からの連絡を受けて

「検診の予約をした」とのこと

啓蒙活動成功してる!

🐼

 

私が入院する病院に

めっちゃ近いところに住んでいるYさん

「欲しいものあれば、いつでも言ってください

遠慮しないで!」と

本当にありがたいお言葉・・・

 

私も

「今回は絶対遠慮しないよ(笑)」と

明るくランチ会は終了しました

🐼

 

ビール🍺一杯だけ

飲んじゃった^^

(∀`*ゞ)

🐼

 

帰りに無印良品で

モモハナ

もらっちゃった~🌸

 

 

花瓶がなくてペットボトルに入れてます

(*´σー`)エヘヘ