= オーケストラ・クラス = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1

問題児を音楽で更生させる
よくある話で、最後まで想像通りでした(笑)

でも音楽やスポーツ、芸術も
何かを一生懸命やることは
子供の成長に必要なんですよね

ずっとゲームばかりでは
心までは育成できません




あらすじ
バイオリニストのシモンは、音楽教育プログラムの講師としてパリ19区にある小学校の6年生に、バイオリンを教えることになる。子供が苦手な彼は、わんぱくで楽器に触ったこともない生徒たちへの指導に苦戦するが、子供たちは次第に音楽の魅力に気付き始める。そしてシモンは、彼らと向き合う中で、改めて音楽の喜びをかみしめていた。