タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

昨夜は飲み友だちとお疲れ様会です^^
彼女は某資格の試験を終えたばかりなので
その慰労会と言う名の、飲み会です(笑い)

今回はほぼ行ったことがない本町の南側
分かりにくい場所にはありますが
料理も雰囲気もサービスもとても良い❤

私たちは単なる酒飲みなので(笑)
アラカルトでシェアして頂きました

イメージ 1
前菜5種盛り


イメージ 2
ハチノスの煮物
珍しくトマトではなくジェノベーゼ

イメージ 3
ニョッキ 4種チーズのソース

イメージ 4
たしか馬肉にトリュフソース^^

全体的に量が多い・・・
二人で分けても腹いっぱい(笑)

おいしいお料理に
イケメンのサービス(笑)

大満足な飲み会でした