= 娼年 = | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

イメージ 1

桃李は以前から好きですし
菅田将暉と同じ事務所なので
ついでにチェックしているのですが・・・
いや~~~桃李がんばったなあ~~~(笑)

原作も舞台も漫画も見てません
映画だけの感想です

アラフォー独女としては
桃李演じる領(りょう)を買う女性たちに共感できる部分も多くありました

あんなに長く他人のセックスを観るのは
初めてでしたが(笑)
いやらしく思えないのは桃李の空気感かもしれません

ああいう雰囲気の男の子は
ハンサムではなくとも、女性を惹き付けるんですよね
男は無口なほうがいい~~♪と八代亜紀は歌ってませんが(笑)
言葉を慎重に選ぶ男は、絶対的に女性に好かれます

見た目は子供、頭脳は大人(byコナン)は
モテないと思うのですが

見た目は大人、心は子供、頭脳は青年
こういうアンバランスな状態が
絶対的にアラフォー女性にはモテるのですよ

昔、「tokyo tower」という映画で
黒木瞳が大学生の岡田准一と付き合う話がありましたが・・・
結局、そういう組み合わせは存在するんですよ

セックスしたくてしょうがない若い男と
女盛りを持て余しているアラフォー女性
お互いの目的は一緒です^^

女性としては
男性は全員マザコンであると思いますが、
それを認めない男の子に
お姉さんたちは胸を締め付けられるのだと思います

セックスはお互いに裸で向き合うもの
普通、赤ちゃんの時期を過ぎたら
自分しか触らない部分を他人に見られる恥ずかしさ

これはセックスだけの映画ではなく
他人に自分をさらけ出すことの
大切さを教えてくれていると思います

18才以上であれば
ぜひご覧下さい


本音としては・・・
電話して桃李が来るなら検討してみたい(笑)



あらすじ
大学生のリョウこと森中領(松坂桃李)は、バーのアルバイトに精を出していた。ある晩、ホストクラブで働いている中学時代のクラスメートの田島進也が、客の御堂静香を連れてリョウがいるバーを訪れる。