マラサダドーナツのお店 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

ハワイのドーナッツ「マラサダ」の専門店
その名も「マラサダドーナツのお店」(そのまんまやんかい!!(笑))

自宅から徒歩15分程度の場所にあり
以前から行きたかったのですが、や~~っと行きました^^

普通のドーナッツと何が違うかと言うと・・・
詳しくはわかりませんが(笑)
ふわっふわで、もっちもちで、しかも揚げたてだとかる~~い食感で
何個でも食べられる感じです
某有名ドーナッツ店のような粉っぽさや重さがありません

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ドーナッツ以外に、こういうキレイな食パンもあります

私はイートインしたのですが
持ち帰りのお客さんがどんどん来てました
マラサダはあまり売っていないので
ファンはここまで買いに来るんでしょうね~~

もし豊中にお越しの際は
お試しください^^