魚がし日本一 中之島フェスティバルプラザ店 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

1月4日です!
私は、年明けの初日は必ず出勤します
(ちなみに半分の社員は有休とってます)
何故なら・・・4日に新年のあいさつをしないと
誰に挨拶をしたかわからなくなるからです・・・
フロアに100人以上いますのでしょうがないですけどね~

そんな2018年初出勤のランチは
人間ドックのおまけで頂いた汚職事件・・・(古い)
お食事券で立ち食い寿司です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タダなので(笑)
12貫980円のセットをお願いしました^^
お寿司にお吸い物(魚のあらが入ってます)付です

立ち食いはどうかな~とマナーを重んじる私は思いましたが(笑)
なかなか良いですねえ~
さっさと握ってくれて、ぱっぱと食べる!!

大昔、寿司は立ち食いのファストフードでしたので
違和感なく、完食です

どのネタも美味しくて
結構シャリもあるので
10貫あたりからお腹一杯に・・・

好きなイカやゲソがあったのが
嬉しかったなあ~~

追加で単品もお願いできますが
今日はお腹ぱんぱんでしたので、また次回に・・・