まんざであけおめ 三日目 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

あっという間の三日間
 
最終日はホテルのそばにある「万座毛」へ
 
イメージ 1
 
海の色がとてもきれいですね~
風は強かったですが、そこまで寒くもなく
観光客が多かったです
 
イメージ 2
 
万座毛から見るホテル
今回は「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊しました
 
パック旅行でしたが追加料金でアップグレードして頂き
パーシャルオーシャンビューになりました
 
大昔宿泊したときはとんでもなく古かったのですが(笑)
リノベーションしておりきれいな室内
 
イメージ 3
 
大浴場も前日利用したエステも
レストランのサービスも大満足でした^^
 
万座毛の帰りには「ひめゆりの塔」にお参りして
「DFSギャラリア」に寄り
最後は「沖縄県護国神社」にお参りをして
帰路の途につきました
 
大忙しだったけど
とても楽しかったお正月でした