阪急百貨店最悪(怒) | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

私は自分自身がサービス業が長く
営業職も長く経験しているので
対応が悪い店舗には非常に腹が立ちます

1ヶ月ほど前にオーダーした商品が
なかなか届かないので阪急百貨店に電話しました

しかしその窓口は全く電話がつながらない
何度かけても「おかけなおしください」と機械の声に一方的に電話を切られてしまう

仕方がないので本店の総代に電話をして
担当部署へ回してもらったのですが
商品が届かないことを伝えると担当者が
「申し訳ございません」と言いながら大笑いするのです

これはかなり失礼ですよね

めったにクレームは言わない私ですが
「そこ笑うとこじゃないですよね!!!」と
怒りモードで指摘しました

しかも住所などを教えたあとで
「お調べしてお電話します」というので
「いつ電話くれますか?」と言うと
「さ~いつになるか~」と
近所のおばはんの会話じゃないんだから!!!!

私の怒りも増してしまい
「こちらは何回も電話してつながらなくて怒っています!
 本日中に必ず電話をください!本日中ですよ!!!」と
言って電話を切りました

今まで阪急電車に乗って、阪急百貨店で食料品から洋服までいつも購入していました
かなり阪急びいきでした

なんだか一気にアンチ阪急になりそうです