確定申告‼突撃 | パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

日々の出来事、感じたこと書いていきます。

高校の強豪バレーボール部で
コーチ補佐&トレーナー補佐
後々
全日本モトクロスレディース
雨上がりの泥沼で8位を獲得。
通っていた接骨院の先生のあの指導と治療で今の私があります。
他称熱い女です。

初、確定深刻申告です✨
一日ではできない大変さなんだろうっておもって
今日は、質問しに。


ところが、蟻の巣のような会場で
まず2時間待ち‼

てことで



これ、うまーい☀

チョコは、鼻血がでても食べ続けたいほど好きだから

これはまりそう🎵


やば

そして、

こんなオジサマと全く同じペースで物色しつつ






聞きたくても、慣れてるひとに係員を取られて

一文字も進まず10分怒



ていうか、質問コーナーのつもりだったけど
書類作成はじまっとったてへ



30分後(かかりすぎ)

でけた‼

チョー余裕やん🎵




かなり憂鬱だったのが

かなりスッキリはぁと

ひと安心でござる🐒