おしゃれ上級者とは | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

先日思い立って深夜に断捨離をはじめた三輪知可です。

 
この前も結構捨てたばかりなのにそれでも出てくるんですねぇ。
 
私達シンガーの場合、舞台衣装っていうのが結構大きな問題です。
それも自分で購入するから、どんどん増えてく。そして、結構御値段が良いものはなかなか棄てられずに貯まっていくという。
 
だけど、実際に着てるのは1回~2回だけのものが多かったり、あとはこれ似合いそうだなーって友達シンガーがミュージシャンにあげちゃったりとかするんです。
 
中には買ったけど結局似合わないから着てないなーっていうのもあったり。
 
前にも紹介しましたが、私は海外の仕立ての洋服のが身体の形に合うので、そこから自分で仕入れていたりします。
お気に入りはASOSという英国のブランドで英国キャサリン妃が着てたので世界的にも注目されました。

http://www.asos.com/?hrd=1

プチプラ~ちゃんとしたお値段のものまで、幅広く取り扱っているんですが、安くても形がきれいです。

 

 

とそんな風にファッションを語れるほど私はおしゃれ上級者ではないのですが、

 

 

 

あのレース靴下にサンダル合わせるみたいなファッションあるじゃないですか

こんなん

 

 

あれ最初見た時、あれ?なんか間違えちゃったのかな、、、?

とか思ったんですが

これがおしゃれ上級者なんですねー。

勉強しなきゃだめですねー。

 

 

以前代官山在住おしゃれ上級者な女の子に

赤いソックス×ローファーのコーディネートをオススメされたんですが

 

やはりおしゃれ上級者の友人Yに

「赤いソックスは足細くて華奢な子が似合うの!あんたは違うから!」

って全力で止められました。

 

それでも一応そのコーディネートをこっそりしてみたんですが

あれ?なんかチャーシューかな?みたいになりました。

写真は自重します。

 

 

おしゃれ上級者への道は遠いようです。

 

 

 

さてさていよいよ来週に迫ってきました!!

5/25(木)渋谷バールローズ  残席少なくなってます!

WEBfor201705-1.jpg

ちょっと興味あるー!とか気になってた!って方

ぜひぜひご連絡ください!(ここのメッセージでは気づきにくいのでFB経由でもサイト経由でも)

ローズはお料理もめちゃくちゃ美味しいです!!

両方楽しんでくださいね♫

 

お待ちしてますっ!