感染予防情報
ブログの中の、マスクのキャッチコピーを変えました。
前)1人500円でできるインフルエンザ予防「アパテックマスク」ご注文はこちら
↓
新)500円でインフルエンザウィルス99.9%消滅「アパテックマスク」
コピーの「王道」である「数字を入れる」をやってみました。
(説得力のある数字でなきゃダメですよ)
あと、ブログ全体は情報提供に徹し、リンク先で販売をおこなうというように、切り分けました。
こんな感じで、テストマーケしてます。
で、本業のコンサルのサイト、近日中にリニューアルするのですが、ここでも、トップページのキャッチコピー、サブキャッチ、リード文を、大幅に書き直しています。
プロダクトアウト型コピーから、マーケットイン型コピーへ。
それと、おそらくコンサル業界としては初になるんじゃないかな?
性別マーケティングもやってみようと。
ターゲットは私の場合、中小企業経営者なわけですが、それを男性、女性に分けて、コピーを書き分けるのです。
といっても、実際には「女性向けには、どんなこと書いてるんかなあ?」と、両方見ると思いますが。
リニューアルオープンができたら、お知らせしますね(^-^*)レモレモ♪