昨日やっと演習の発表(一回目)が無事終了。。。
いつもテンパリだけど、今度の史上最大に苦境に立たされましたガーン

休みの日や授業の空き時間は全て図書館で過ごし、先輩に相談したり、やってはみたけどどうにもまとまらず、木曜発表なのに日曜日の深夜に"テーマを変更する"という暴挙に出て地獄メラメラを見ました
会社も2日休んで誰にも会わずしゃべらずずっと取り組んでいたので、目の回りはパンダand疲労で頬はたるみand顔色はもちろん悪いし、胃を壊し気味でブツブツも出来ててスッピンの自分の顔を鏡でみると思わず叫び出しそうなほど恐ろしいビックリマーク
ゾンビドクロだぁー!!(((( ;°Д°))))

発表前夜に資料の図版をコピーしようと、一目を避けるように深夜のコンビニに行ったアタシ。
ほぼ寝てないので歩みがボヘーってカンジ。
自分の顔が怖いのを知ってるので、人と目を合わさず明らかにきょどってる
しかもコピーしてる資料が某遺跡の埋葬遺構の図面とか人骨出土状況の写真とか。
写真のコピーがキレイに取れず、何度も取り直す。
その遺体は若い女性でうつぶせで右横に新生児も同時に埋葬されていたの。
お産の時に亡くなったのかなー、つらかっただろうなー
亡くなった女性や悲しんだ周囲の人の気持ちとか考えてたら、だんだん気持ちまでゾンビドクロなカンジになってきました。

発表当日は会社に行きましたが、正直まったく使いものにはならない心身共にゾンビちゃんドクロ
リアクション出来ないから「話しかけないでくれオーラ」バリバリだしまくり(-_-メ

午後に、電話を受けたカナックに

「にゃんこ先生~(と呼ばれてる)  ○○さんって○×▼△□♠☆かなー?」

っって聞かれたのですが、

「○○さん?それって♨◒♦☖□❖※♡なんじゃないの?」

って何かを答えました。

しかし!!答えた瞬間に
「あれ?今アタシ何を答えたのかまったくわからない!何かまったく別の事を口走ったような気がスル!!」
と愕然としたのです( ̄□ ̄;)!!

少ししてからちらっとカナックを見て反応を窺ったのですがw、納得したのか、わけわからずスルーしたのか普通に仕事をしてました( ̄_ ̄ i)

なんか自分的にどうにもいてもたってもいられず、席を立ってトイレに行ったりして自分を呼び戻してみたよオバケ

瞬間、アタシの身体はドクロ に乗っ取られそうになったのかも~

発表を無事終えて帰宅してからも、風呂で溺れかけたり、起きていたのに記憶が全くない時間とかあるのショック!
昨日はようやく5時間くらいは寝れたので、フツーの人間に戻れたかと思いきやいまいち戻りきれない。
年のせいか復活再生能力も衰えてるのね(゜д゜;)

明日は創立記念日で久々に仕事も授業もお休みなので、ゆっくりキラキラ”真人間”キラキラに戻りたいと思います。。。
いや!戻るぞ!絶対に((>д<))!!