こちら↓からの続きです♡





----------------------


でねでね、


思わずソロ活してきたけど、
今回感じたことは、
「タイミング合わなかったけど誘わせてくれる人がいてとっっっても嬉しいな〜。幸せだな〜」って感じた。

あたし、
付き合い悪いし、自由人だし、急にめんどくさくなったり気まぐれだから、
友達少ないんよね。w



いつもは基本的にお一人様大好きなんだけど、
でも今回は
「なんだか寂しい。。。」って感じてて、、


「一人は寂しい。。。」
「誰かと一緒にいたい。。。」

っていう自分を認めてあげてね、

色んな人に声をかけてみたの。

「寂しいから、一緒に行ってほしい。」

「一緒にきて。」って。


そしたら、

タイミング合わなかったけど、

「ああ、声かけさせてくれる人がいて幸せだな〜。。」って、すご〜くじんわり幸せだった♡




誘うのも苦手だから、

「寂しがり屋の自分」を助けてあげたいと思って、

ちゃんと色んな人に「寂しいから、助けて」って言えたのも、勇気出せたから良かったんだ〜♡




誘わせてくれた人、、、

本当にありがと♡♡♡




誘ったのは
今回のお出かけの本命。ね。




{5EC6615E-AA79-4D98-BF8F-4D2DCE5B56FA}

子どもたちをわざわざ預けてまで行きたかったやつ。




追加公演のチケットは、

なんと発売開始から90分で完売したみたい!!




これの話は、また長くなるからなー♡♡♡

レポするか、わからんけれども。



{F7DA49BA-FE29-439C-8111-47628CB7FA26}





深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。





本当に、、、
ふふふ。

好きだな〜。こうゆうの。





dazzle。
次回作も
必ず行くことが私の中で決定している♡







----------------------------



■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら



みわでした♡