{0EC916F1-939E-4430-97E9-DCEC0A2467B1}

これが↑




ああなって、

からの、



こうなって


{ABCE9924-6781-479D-BB85-C7A3654CD0DC}






{D5336B4F-3E57-4FB0-B277-B4486C1FECD4}




{D8F8F0AC-3915-48CD-8A31-C9B4B26C2B3E}

{6EF6D90C-151B-4D7C-9A80-33B97969236A}




こうなって、



{65E48C9F-EDBB-405A-ADDA-2A0DCB79C241}




こうなる!!!!



{08E5A31E-1452-4671-A25A-71C20C5EE2D3}







注:お一人様です!!!!www








まさかの、ソロ充。。。w


お友達のさつきちゃんが他のSNSで写真を投稿していて、行きたくて♡




ちょーキュートなケーキのお立ち台に登ってのダンスタイムでは、「パフォーマーの方ですか?」って言われるくらい踊ってた♡w
(地味なファッションだったのに。)

外国人の女の子とめっちゃ踊ったw


席では隣の外国人に(イスラエル人)に
話しかけて、一人で勝手に「出川ミッション」やってきたw

(出川ミッションとは、このアキラ氏が提唱しております、英会話上達の効果的な方法ですw)




イスラエル人の男性2人組で
「いつもはカップルなんだけど、今日だけ違うんだ♡」
って、ほんとか嘘かわからん話を聞いたよ!笑

なんとなーく嘘っぽかったから、「あたしもなんだ!」って言わなかったけどwww




{B81DA4CD-3968-4E34-85F3-2486C874C6C7}

試験管に入ったカワイイアルコールを持ちながら踊ってたみたいで、こうなってたw







ソロ充の良いところは、

一人だから、知らん人に話しかけられやすい!!!これほんと!

一人だから、なんか話したくなった時に知らん人しかいないから、知らん人に話しかけて、楽しいw

一人だから、「あ、あそこ行こ〜っと♡」と「あ、やっぱやめた」が、すぐ叶うw








ソロ充も楽しかったのだけれど、

今回感じたことがあったので続きます♡




-----------------------






■個人カウンセリングメニュー■
もっと自分を好きになりたい方は
わたしに会いに来て下さいねー。


虹詳しくはこれ→こちら