【食】自然栽培野菜【宅配野菜】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

例年以上に夏らしい事をしないまま夏が去って行くerc
今年の夏は娘ッコに夢中だったなはーと


ここ数年、食には凄く気を遣うようになって調味料や食材もなるべく安心・安全なものを買うようにしてます。
出来る範囲(お財布事情w)で。

もう少し先だけど、娘ッコの離乳食も始まる事だし、宅配サービスを探していて辿り着いたハーモニックトラスト
無農薬100%の有機野菜はもちろんだけど、肥料すらも使わないという自然栽培で育った野菜を販売している宅配野菜のサービスkira

お試し利用が2回出来るので、さっそく試してみました。

これは3,000円のセット内容。
※甘酒は別で注文したもの。

8種類の野菜が入ってました。
その時々で種類や品数は違うけど、どれも野菜そのものの味がしっかりしていて美味しいはーと

近所のスーパーに比べると3〜4倍近いお値段だけど、生産者の方が手間ヒマかけて育ててくれたものだし、安心・安全を買ってると思ってお試し利用後に入会して月に2回の宅配を利用してます(Θ_Θ)

なるべく素材の味を生かしたいから、シンプルな味付で似たり焼いたりでヘルシーにいただいてます963

自分じゃ買わない見慣れない野菜なんかも入ってるから毎回届くのが楽しみ(Θ_Θ)