バースデーランチ。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

し前ですが、また1つ年を重ねました963

毎年誕生日が近づくと、ご馳走ディナーのお店を探したりプレゼントは何をリクエストしよーか?pink

悩むのが楽しかったりしてたけど、今年はそんな暇はなしerc

自分の誕生日を忘れるくらいどーでもよくなりましたw

それほど育児が楽しくて夢中です♡

 

が、旦那氏が「どこか食事行こうか」と提案してくれたので母に娘ッコをみてもらって

近場までランチへ行ってきました(Θ_Θ)

 

家ではあっさりしてる和食がほとんどだから味付けの濃いこってりした中華が食べたくなったので

サンシャインスカイレストランのJOE'S SHANGHAI NEWYORKへ。

このお店は夜に何度も利用したことがあって、夜景もキレイだしお店の雰囲気も良いし

美味しくて気に入ってたけどランチの時間帯はスタッフの対応が終始、雑。

料理の器はドンって置くし、運ばれてきた飲茶は隅に偏ってるし、茶碗にもられたご飯の

粒があっちこっちついてるし...

リーズナブルだからそれでもいーけどちょっと残念でした(Θ_Θ)

 

1時間ほどで食事を済ませて帰宅★キティ☆

育児がはじまってから初めてのお出掛けだというのに、雨女は出産しても変わらず...

最初から最後まで雨だった&

 

母になってはじめての誕生日王冠*キラ☆

この子が隣にいてくれることが何よりの誕生日プレゼントです♡

来年は一緒におでかけしようね♡