【ボールド】ぷにぷにっとジェルボール【P&Gジャパン】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

『一度使えば、もう戻れない』と噂の「第3の洗剤」

ボールドぷにぷにっとジェルボールをお試ししてみました♡

フタをあけたらピンクのぷにぷにが詰まってて可愛い♡

普段は液体洗剤を使ってるけど、ドバっと出てしまったり、たまーに間違えて柔軟剤ケースに

流してしまったりw

そんなおっちょこちょいもしなくてすむのがジェルボール♡

 

1回分が1粒になってるので洗濯層にポイッと1粒入れるだけ!

(1粒で30~65Lまでオッケー)

エレガントブロッサム&ピオニーの優雅な香りは香り成分が2倍になって

洗濯後の乾いたあとの衣類にも、良い香りが長続きして柔軟剤を別で使う必要もなし!

 

香りだけじゃなく、肝心な洗浄力も抜群キラキラ

トップスの裾についていたのに、しばらく気付かなかった食べこぼしの汚れもしっかり

キレイに落ちてました拍手

 

従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数が使えて、柔軟剤も使わず済むので

コスパも良いと思いますウインク

何といってもポイっと放り込むだけの手軽さが好きです♡

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中