ルームウェア。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

今日、寒すぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)



夜中に寒くて目覚めたよ・・・・

なんたって、いまだにルームウェアがHolidayのコチラだからねあせる




上にアバクロパーカー着て寝てるけど、やっぱ寒いデス汗



他にJUICY COUTUREのパイル地パンツとか・・・

どれも真夏仕様で寒いあせる





これから着るルームウェアがないので・・・

SMOOCH サンで予約販売はじまったコチラをポチリ。

コチラ矢印の梨花チャン×BAREFOOT DREAMSパイルパーカーニコ


ブルー/チョコレート/ピンク/パープル/ベージュの5色展開。

サイズも豊富なS/M/L。


私はベージュにしたよ星




それと、明日あたりに届く予定のtoccoで買った

ポンポン付ルームウェア3点セット。


コチラの理沙さん相変わらず、可愛すぎ~

『惚れてまぅやろー』(Wエンジンだっけ??)だね(笑)


私はもちろん、理沙さんピンクキラキラ



同じの着たって、理沙さんみたいにキュートに仕上がらないのは

重々承知さ汗


みんなはどんなルームウェアですかぃはてなマーク



ニコ←このニコさん自作(笑)

ゆがんでるのはチャームポイントですよ。



またね~

ソラ