幼馴染と。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

幼稚園からの付き合いの幼馴染とお食事してきましたにこちゃん








池袋西口、消防署近くのチョイ裏ッチョあたりにあるお店。


わかりづらーショック





お店の名も一切見るコトなく食事を終えちゃったケド・・・


なんてお店だったのでしょーかはてなマーク








マグロとアボカド。




女子はなんだって、そんなにアボカド好きなんだ??って疑問の男子諸君。


好きなものは好きなんですはーと


そこに理由は特になし。だって美味しいもん。











なんとかサラダ。バルサミコ風味デシタ。








メインのチーズリゾット☆




近すぎてナニがナニやらですが、これチーズだよぉおおーっ!!








上の行程を済ませた後、完成☆




香りと風味が抜群で、美味しかった~ハート②








幼馴染は今日が来店2回目だったそうですが、店員の若い男の子が


以前、来店した事を覚えてくれていたらしく“前も来られてましたよねビックリマーク”って。





たまたま覚えていただけだったとしても、


そんな風に声掛けてくれると嬉しいよね~音符











スタバスターバックスロゴでコーヒー飲んで今宵のガールズトークは終了です。


本日も、しゃべり場ヒートアップアップ





人生いろいろ。


男もいろいろ。





ってことで解散☆





楽しかった~にこちゃん








おやすみなさいぐぅぐぅ


ソラ