ソファ | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

こないだの日曜日。


クッションを2個買いましてん音符


そして本日クッションカバーを買ってきました。




アジアンっぽいお部屋にしたくって、、、なかなか

難しいのだけれど、ソファとテーブルとテレビボードは

何となく統一してます。


そんな事より、ソファがクッションだらけになりましたあせる

もはやクッション置くだけで、いっぱいいっぱいで

座るのが一苦労(笑)


こぉなるのはわかってたけど

『クッションはいくつあってもいいもんねビックリマーク誰か遊びに来た時とか!!

って買っては見たものの、数えられるくらいしか来客は

ありません・・・・


そんなソファ。



ソファと一緒についてきたチビクッション×2と、

引っ越して一番最初に買ったIKEAの細長クッション×2と

そして今回買った45×45㌢のクッション。

そしてソファに常にいる北海道からお持ち帰りのLOVEうさ人形。


本当はもぉちとアジアンっぽいクッションカバーを買うつもりで

いたんだけど、刺繍加減がIKEAのクッションと似ていたから

コレにしたラブ


タイやインド小物、リゾート家具のお店です☆

Kaja vivre(カジャビブレ)


ふぃ~そろそろ寝よ~スマイル

ばいちゃо(ж>▽<)y ☆