横浜の一児のパパが子供の為に手作りオモチャ作ってみました | 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

保育スタッフ在籍の無料託児ルーム完備、子どものお預かりOKな整体院・産後骨盤矯正の専門院です。
当院は「関わってくださる方々の生活環境の充実に繋がり心身共に健康になるように応援する」という理念のもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんを応援しています。


こんにちは、横浜で整体をしてるわが子が大好き一児のパパの三浦です😆🎵🎵



寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

12月になったので、世の中はクリスマス一色になってきましたね😉👍🎶


小さい子どもがいると、これからクリスマスプレゼントを買ったりですかね🎄🎅🎁✨(笑)

うちでは、クリスマスプレゼントはサンタさんがくれるのを期待していますが。。。(笑)

この間、横浜のみなとみらいのマークイズに行って、子どもが気になるものがあるか見に行ってきました✨🎁✨

うちの子は色々なオモチャに興味があるようで、どのオモチャも遊び出すと、30分以上は遊んでいて驚異の集中力でした😨

1番気に入っていたのは魚釣りのオモチャだったので、今回は。。。買わずに作ってみることにしてみました😁



出来たのがこちらです🎵










満足そうに遊んでくれたので良かったです🎵😍🎵



100均の強力磁石と魚の形のスポンジ、突っ張り棒で簡単に作れたので2歳くらいのお子さんがいる人は是非作ってみて下さいね😉👍🎶


ちなみにうちの奥さんは、そこから一工夫してこんなものも作ってくれました⤴️⤴️






好きなキャラクターがいる子にはオススメです✨


仕事柄、患者さんのお子さんと沢山お会いするので、より自分の子どもを可愛いく思う今日この頃でした(笑)



横浜で整体をしているわが子大好き一児のパパの三浦でした😃



********************
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
http://miwaseikotuin.web.fc2.com/index.html
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F
東急東横線白楽駅徒歩6分、妙蓮寺駅徒歩8分
 TEL: 045-421-7377 
miwa_seikotuin@yahoo.co.jp
********************