こんにちは。

久しぶりの更新です。

 

ブログをほんの少しお休みしていたつもりが、年は明け、春の訪れを感じる時期になりましたびっくり

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

 

私はちょっと日常の慌ただしさに流されつつ、今まで経験がないことにチャレンジしたり、学びを深めたりしていたら、あっという間に時間が過ぎ…

 

ブログも下書きしていたのに、アップする機会を逃してしまいましたえーん

 

なんてこった!

 

ブログは書き始めると、ついつい長くなってしまうので…

 

あまりハードルをあげず、今年はもう少し頻度をあげて気軽に更新していきたいなと思います。

 


 

忙しい日常のなかでも、自分をリセットする時間があると救われますよね~ニコニコ

 

私は、マインドフルネスを実践しているので、日々それを実感しています。

 

そんな時間がもてると、自分のキャパ以上にがんばりすぎていることや、無意識のガマンにも気づきやすくなりますねチュー

 

 

今、奥歯噛みしめている人は、知らず知らずのうちに肩に力が入っているのかも!

 

それに気づいたら、それぐらいがんばってるんだなぁ〜と思って、深呼吸をひとつゆっくりとしてみてくださいね照れ

 

今日も、お疲れさまでした看板持ち

 

次回は、また前回の続きからアップしたいと思います笑

今さらかもしれませんが、今年もよろしくお願いします爆笑