こんにちは!

今日は、母の日ですね。

 

 

母の日には、毎年バラの苗を贈ると決めていますが、今年は自粛によりバラ祭りも開催されず、いつものところで買えませんでした。

 

ですので、直接お店に行ってみたところ…

とても綺麗なバラたちに出会えましたよ。

 

 

 

どの子もなんて可愛いらしいんでしょう。

ただ、バラはほとんどがお買い上げ済みでした。

ハウス栽培だからでしょうか?

4月下旬からGWにかけてがピークだそうですので、行くのが少し遅かったみたいです。

 

 

 

でも、広いお店のなかでは、まだまだ綺麗に咲いているたくさんのバラたちに出会えて癒されました。

もちろん、バラの香りも…素晴らしいです。

 

 

私は、多分バラをうまく育てられないことはわかっていますので(笑)、バラを愛でるだけで幸せになれます。

この季節が一番好きです。

今はまさに生命力に溢れる季節ですね。

 

 

バラの香りにつつまれて、とても幸せな気持ちになれました。