宮崎県宮崎市で
発酵料理と米粉パン作りが
習える料理教室
『笑顔のミナモト♪』です。
 
7月に入り1週間経ちましたが
まだ6月の振り返りです。
6月たくさんの方が
レッスンに来てくださり
感謝感謝♡です。
 
6月25日(火)10:00~
米粉パン1DAY集中レッスンでした。
 
Yさんが米粉パン作りに挑戦されました。
 
・米粉の食パン
・米粉の食パンを使ったわんぱくサンド
・米粉のロールパン
・米粉のハムロールパン

 

 
 

今日米粉のパンを習って

明日にはお家で焼けることを

目標にしたレッスンです。

 
わたしが作るのを見てもらい
次にアドバイスしながら作ってもらい
その次はレシピを見ながら作ってもらう
そんな流れです。
 
Yさんのインスタがお洒落だこと♡
今度インスタをお洒落にするやり方
教えてもらいたい、笑。
 

 
早速、お家でも家族のために
米粉パン作っていて
とっても美味しそうに
焼きあがってました~
 
米粉パンが
自分で焼けるっていいですよね!
 
これから
米粉パンのブームが
必ずやってきます。
 
米粉パンの作り方を
マスターしたい方
『米粉パン焼きたい』と
メッセージ下さい。
 
LINEに詳細を送ります。
 
ただ
日曜日が発酵料理で
予約がいっぱいなので
米粉のパンのレッスンは
平日のみの受付となりますので
ご了承ください。