6月29日(土)に

発酵美人料理基礎講座の

第一回目を開催します。

 



10時〜17時の時間で

  • 発酵についての座学
  • 調理実習
  • 麹で化粧品づくり
  • テスト

と盛りだくさんの内容です。

 

生徒さんが

この資格講座に合格すると

 

キラキラ発酵美人アドバイザーキラキラ

 

という資格を取得できます。

 

生徒さんの人生を

大きく変える

大切な1日だと思っています。

 

そして

私自身も大きく変わる

1日になると思う。

 

こんな講座をやるなんて

私は47年生きてきて

今までになく

はじめての経験です。

 

わたしは頑張る人に

キラキラ希望キラキラを与えられる人に

なりたいびっくりマーク

 

私自身もきくわりたいと

願っている。

 

パン屋さんで働きながら

料理教室をやりながら

準備をするのは大変です。

 

でもこれを乗り切らない限り

私の人生

きくわる

ことはないので

だから私は

挑戦したいスター

 

講座のテキストはあるんだけど

 

講座をすることに

慣れてないので

テンパらないように

パワポを使って

進行していこうと思っていますニコニコ

 

今日1日は

 

Canva × パワポ

 

の勉強と資料作りに励みます。

 

第1回の発酵美人料理基礎講座を

乗り切れたら

第2回、第3回.....

 

どんどん

講座開催していきます。

 

宮崎県内

『発酵美人アドバイザー』

気になっている方

沢山いると思います。

 

 

たくさんの方に

発酵美人アドバイザーの

資格を与えられるように

この6/29という1日を

精一杯頑張ります。

 

笑顔のミナモト♪

『発酵料理教室』は

これから

進化し成長していくので

その過程を

見守っていただけら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

●Canva公式アンバサダー完全解説!Canvaプレゼン資料作成

(閲覧済み)

 

●パワポ要らず!Canvaで超簡単!プレゼン資料の作り方(閲覧済み)

 

●誰でも簡単!Canvaでプレゼン資料

(閲覧済み)