6月9日(日)10:00~
 
宮崎も梅雨入りしました。
雨の憂鬱さに負けずに
張り切ってお料理教室です。
 
♥佐土原ナスのインボルティーニ
♥パプリカの冷製ポタージュスープ
♥青じそシャーベット
 

 

Mさんは、6月29日に

発酵美人料理基礎講座を

受講してくださいます。

 
発酵美人料理基礎講座を受講し
試験をクリアすると
発酵美人協会より
発酵美人アドバイザーの資格が
与えられます。
 
Mさんは
ずーっと私の料理教室に
通ってくださってますが
お料理の情報を色んな所から集めて
ご自分で作られていて
もうレッスンを受けるだけでは
勿体ない方だと思っています。
 
Mさんは将来
ご自分のレシピを作って
受ける側から伝える側へなる方だと
私は確信してます。
 
私自身がそれをサポートできる
人間でいられるように
ほんと頑張らなきゃ!!
と向上心を持たせてくれる
有難い存在です。
 
そして
私もMさんから
学びたいことたくさん
頼りにしてますよ、笑。
 

 

私も発酵美人協会で学んでもらったことを

発酵美人アドバイザーの方に

どんどん伝えていこうと思ってます。

 

発酵美人協会(あや先生)

  ↓

発酵美人インストラクター(私)

  ↓

発酵美人アドバイザー

 

私も1カ月に1度

発酵美人協会の勉強会に

参加していますが

 

参加して終わりではなく

アドバイザーさんたちに伝えること

それも私の役目だと思ってます。

 

発酵美人料理基礎レッスンまで
あと18日...
 
どきどき
わくわく
 
宮崎初!発酵美人アドバイザー誕生
その先にある景色を見てみたいです。
 
宮崎に発酵美人料理を浸透させるぞ~!!