以前は楽天シピにパンのレシピをあげていたんですが、ここしばらく投稿していませんでした。

 

見返してみたらこれまで150レシピを投稿してました~

 

過去の自分頑張っていたな~、今の自分ももっと頑張れると過去の自分のレシピ投稿に励まされてます、笑。

 

ブログを見に来てくれるフォロワーの方を楽しませるモノは何か!?フォローワーさんのために出来ることは何か!?真剣に考え、やっぱり『お料理のレシピ』しかないと思いました。

 

 

 

私の誕生月でもある6月から

ブログの書き方と真剣に向き合い

このブログを人気ブログに

育てていきたいと思います。

 

すなわち、それは

私自身も成長するということだから!!

 

このブログと共に

成長していく姿を見守って下さい。

 

現在ブログフォロワーさん

1914名

 

目指すは

3000人!!