もうすぐ3月(今年度)も終わり....💦

 

新年度を迎えるにあたって

今日は徹底的に部屋の掃除を

しようと思ってます✨

 

そして片付いた部屋で✨昨年の今頃に書いた

目標達成シートを振りたいと思います☺

 

 

3月28日(木)勉強会

 

月に1回、定期的に開催される発酵美人インストラクターの勉強会✨

 

次の日もパン屋さんのお仕事があり、朝は早いのですが、それを言い訳にせず、20~22時の勉強会にしっかり参加してます、笑。

 

継続的に発酵についてや、自分の在り方について学べたり、あと仲間のインストラクターの近況を聞けるこの勉強会はとても素晴らしい場所だと私は思っています。

 

 

宮崎という田舎に居る私ですが、発酵美人インストラクターの仲間は全国に居います。仲間の活動に刺激を受けてます。新しい情報も貰えます。

 

そして、昨日の勉強会ではあや先生から、今後の発酵美人協会の方針について、重大な発表もありました✨

 

 

私はあや先生から、いつもワクワクを貰っています。

 

わくわくが欲しくって、こうして勉強会や料理のレッスンに参加しているんだと思います。

 

あや先生みたいな、わくわくを与えられる人になりたいです。

 

 
協会に所属していて、今までは受け取るばかりだったけど、私にできることで、この発酵美人協会を盛り上げられることがあるのであれば、その一人に加わりたいと思いました。
 
まだ具体的に何ができるとかは分からないけれど、私は艶色プレミアムサロン、あの場所に心地の良さを感じています。
 
私自身がもっと盛り付け方を勉強したい、発酵美人料理を極
めたいと思っているので、その辺りに関われたらHAPPYです。
 
今日はこの後、部屋中をピカピカに片付けて、昨年たてた目標の振り返りをして、新たな1年に向かっての目標の修正をしていこうと思っています。
 
そういうこともオープンに共有できたら、自分の思いを言葉にして表現できたら、もっと自分が成長できると思うので、これも目標に組み込んでいきたいと思います。
 
まじめ~、笑。

でも、きっと見てくださるフォローワーさんも、楽しいと思う^_^