宮崎市で 発酵美人インストラクターとして 野菜と発酵のチカラを味方にして 『食べること』から病気を予防し 将来薬に頼らず過ごせるように みなさんのココロとカラダの健康を サポートしています。

 

またレッスン日誌が遅れています

毎度遅れ遅れでごめんなさい、汗

 

2月12日(月)

前職場で一緒に働いていた

おふたりが来てくれました。

 

image

 

知ってる方も多いとは思いますが

私の前職は「看護師」でした。

 

病院の中には

様々な職種の方が居て

看護師、ケースワーカー

事務、薬剤師

リハビリなどなど

 

色んな職種が協力して

患者さんをサポートする関係性が

とても好きでした~

 

前職場では

たくさんの学びがあり

その人生なくしては

今の私はあり得ません。

 

今は『食』に携わる

仕事に就いていますが

心と体の健康を

サポートしたい気持ちは

なにも変わっていなくて

 

様々な病気を

見てきたからこそ

病気を予防することへの

サポートをしたいと

思うようになりました。

 

食べるモノで

病気のリスクを下げれることに

私はとてもとても

魅力を感じているんです。

 

 

 

 

 

 

今はそれぞれ

別の場所に居ますが

こうして

料理教室に来てくれることが

心から嬉しい(*^_^*)

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして奥さんの習い事に

理解を示してくれる

旦那さん方も

 

ママの習い事に

一緒に来てくれて

その間待っててくれる

子供たちも

 

みんなの優しさを感じれて

ほ~っこりできます。

 

そして

食卓に並ぶママの料理で

家族団らん

みんなが笑顔になってる

この素敵な循環が

幸せ過ぎます♡

 

 

 

 

み~んなで

幸せになりたい(*^_^*)

 

みんなが

笑顔であって欲しい~

 

 

『料理教室』って

やっぱり素敵な空間だなぁ~って

改めて感じることができます。

 

 

 

レッスン日誌なのに

ぜんぜん

料理のこと振り返ってない、笑。

 

 

ふたりが来てくれたことで

今の自分の気持ちを

言語化できました。

 

 

 ありがとう♡