週の初めは汗ばむほど暑かったのに

木曜日から寒さが戻ってきましたね。

 

気温差があると

体調を崩しやすいので

体を温かくして

過ごしてくださいね。

 
 
土曜日
お友達のお父さんが作っている
「アイスプラント」をいただきました~
 
不思議とほのかに塩味があって
やわらかな葉なのに
シャキシャキの食感がクセになります。
 
「アイスプラント」
ご存知ですか?
 
アイスプラントの栄養効果を調べて
Instagramに記録しておこうと思います。
 
わたしは
アイスプラントを千切りして
細切りした玉ねぎを塩揉みして
トマトと和えて
 
醤油糀、お酢、ごま油、甘酒、にんにくを
撹拌した即席ドレッシングと一緒に
いただきました。
 
糀調味料がお家にあると
ドレッシングは
買わなくなりました。
 
美味しい
他にはない
ドレッシングが楽しめる♡
 
 
りんりんが
可愛い折り紙をくれました~
 
気持ちが嬉しい~
優しい~
 
しばらく
お部屋に飾って
眺めて癒されます。
 
ありがとうね~♡