2024年は

発酵料理教室に情熱を注ぐぞーびっくりマーク


みなさんの健康を

『食事』からサポートするぞーびっくりマーク


そんな使命感が

日々強くなってきていますおねがい



わたしの教室は

日、月、火曜日に

やってるのですが


日曜日の午前中は

ほぼ満席状態ですチョキハート


日曜日の午前中の枠は

もう締め切らないと

今来てくださっている方たちの

予約が入らなくてなってしまう。


既存の生徒さんを

大切にしたいです。



お味噌って熟成期間が長く

つくるの大変なイメージがありますが

一晩でできちゃうお味噌もあるんです。


今日仕込めば明日にはできちゃう

一晩発酵味噌♡


甘さと旨みが特徴のお味噌。


半年熟成味噌の完成を待つ間に

一晩発酵味噌で

自家製味噌を楽しんでます。



健康のため

毎日1杯のお味噌汁を飲む事を

おすすめしています。


わたしの料理教室を支えてくれる

常連の生徒さまたち。


2025年更に教室を充実させたく

2024年の始まりと同時に

生徒さんと一緒に

来年の準備も

すすめておりまーす。


みなさんの健康を

サポートするぞー!!


と、意気込んでますが


私の教室は

生徒さんたちのサポートにより

成り立ってます。


みなさん

いつもありがとうございます😊