2024年12月レッスン

  • 発酵おせち料理

 

image

 

2024年最後のレッスンは「お節料理」です。砂糖、油を使わないお節料理を紹介しています。

 

 

お節料理は家庭によって仕込むタイミングが様々なので、はじめての試みとなりますが、動画レッスンにしたいと思います。

 

私自身動画レッスンは初の試みです。予め撮影をした動画レシピをお送りします。お節料理の品数も多いので、繰り返し見られるのも動画レッスンの良いところではないでしょうか?

 

動画レッスンは2025年の目標の一つでもあるので、このおせち料理のレッスンを皮切りに、増やしていければ良いなぁと思っています。

 

2024年、たくさんお料理教室

(笑顔のミナモト♪)に来てくださりありがとうございました。

 

11月のレッスン

 

 2024年のレッスンはこれにて終了です。

2025年の案内はもう少々お待ちください。