今日からブログのジャンルを

「毎日にレシピ」から

「健康」に変更しました。

 

「健康」このテーマで

食べることでみなさんの健康を

サポートできる情報発信を頑張ります。

 

 

昨日もお伝えしましたが、

10月の発酵料理教室の

メニューが決まりました。

  • 植物性100%のヴィーガンキムチ
  • 自家製キムチ入り餃子
  • もちもち杏仁豆腐
以上の3品となっています。
 

 

植物性100%のヴィーガンキムチ

 

 

自家製キムチ入り餃子

 

 

もちもち杏仁豆腐

 

 
10月に入り、
朝夕一気に肌寒さを
感じるようになりました。
 
感染性の風邪が流行っているようです。
 
食べるものから栄養をしっかりとって
しっかり身体を休めて日頃から免疫力を
上げておきましょうね。
 
わたしも食べることから
みなさんの健康をサポートできるように
情報発信を頑張りたいと思っています。