宮崎市神宮駅近くのパン教室
『笑顔のミナモト♪』のmiwaです。


365日パン曜日♡



今回はミルクパンを焼きました。


土曜日は仕事だったから
今週末の休みは1日だけでした。


休みが足らんよう‥





楽天レシピに作り方の手順があります。



毎日ブログを更新する様になり
フォロワーさんも
すごいスピードで増えてます♡


つい先日ブログのフォロワーが
1300人になったことを
報告したばかりなのに


1ヶ月も経たないうちに
もう1330名になってました。
 #わたしもフォローを返します♡


たくさんの方に
読んでもらえて嬉しいです。



いいね👍を押してくださる方
ブログをフォローしてくださる方
ブログをのぞいてくださる方
皆さん本当にありがとうございます。


パン教室がないと
時間を持て余してしまいます。


早くパン教室が再開できますように。


ベル「いいね」や「フォロー」宜しくお願いします。
 
 
ベルパン教室に興味のある方は覗いてみてください下差し
 
ベル昨日の日記もみてね。